広告

無頓着な松のショートエッセイ

いろんなことに無頓着な著者が、なんとなく思ったことをエッセイ風に書き連ねる雑記ブログです。何か感じるところがあったりしたら嬉しいですが、気軽に読んでもらったらと思います。


にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ ブログランキング・にほんブログ村へ

帰省します。

体調?精神的な調子は今日はなんとか持っている感じで、これまでみたいにずっと動けないとかそういうことがないので助かっています。週明けなんとか仕事ができていて良かったです。

そこで、と言うわけではないですが、10月下旬に帰省することにしました。これは以前の記事で書いたかもしれませんが、高校の同窓会に出席するためです。大分迷ったんですが、マイルの有効期限も有限だし、活用してあげたほうがいいと思いました。

連休とかじゃないのでスケジュールは駆け足になりますが、早朝便で帰省することになったので、同窓会始まるまでちょっと時間があります。その間だけでも大自然の中で癒やされてきます。

とはいえ、ちょっとはゆっくりしたいもの。一応土日だけの予定で飛行機取りましたが、まだ変更できるので、有給とか取れるようであれば予定を伸ばす可能性もあります。ていうか伸ばしたいです。そのためにも仕事はササッと進めて余裕を作っとかないとですね。

また、校歌や応援歌を大声で歌うのも精神面にはいい影響を及ぼすかもしれませんね。いや、全然分からないですけど(^_^;