広告

無頓着な松のショートエッセイ

いろんなことに無頓着な著者が、なんとなく思ったことをエッセイ風に書き連ねる雑記ブログです。何か感じるところがあったりしたら嬉しいですが、気軽に読んでもらったらと思います。


にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ ブログランキング・にほんブログ村へ

相変わらず具合悪いです

相変わらず具合が悪いです。昨夜はよく眠れたので良かったとは思いますが、起きたら非常にしんどい状態です。食欲がなかったり、体の調子も良くないのですが、精神的に辛い。心がザワザワザワザワしていて、とても不快です。正体不明の不安感にずっと苛まれているというか。


これが精神疾患と呼べるのか分かりませんが、精神に来るというのも辛いものですね。また、このままどうなってしまうんだろうという不安もあります。ちょっと辛いところです。昨日も途中から仕事にならなかったですし、今日もどうなるか分かりません。


まあでもこんな内容とはいえブログを書こうとできているだけまだマシなんでしょうけども。というか、ここで吐き出すことで少し楽になろうとしているという面もあり、ブログに助けられているところもあると言えます。吐き出す場があるのはありがたいことですね。


当面はそうやってなんとか誤魔化し誤魔化しやっていきながら、回復を待つということになるんでしょうね。早く良くなりたいです。切実に。辛いもん。