広告

無頓着な松のショートエッセイ

いろんなことに無頓着な著者が、なんとなく思ったことをエッセイ風に書き連ねる雑記ブログです。何か感じるところがあったりしたら嬉しいですが、気軽に読んでもらったらと思います。


にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ ブログランキング・にほんブログ村へ

睡眠中の小ネタ2選

昨夜寝ていたら、太腿が痒くて目が覚めました。掻こうと思って短パンの中に手を入れようとしたんですが、上手く入らない。半分寝てますからね。下着の中に手が入ったりして。

苦戦していましたが、履いているのが短パンだったから、裾の方から手を入れればすぐに掻くことができたのでした。

今日は用事があったので6時に目覚ましをかけました。

目覚ましで目を覚ましたのですが、また寝ちゃいました。

その時に結構濃厚な夢を見て、夢の中で結構な経験をしたので、次に目が覚めたときには肝が冷えました。やばい、寝過ごしちゃった!って。

で、慌てて時計を見たら、3分しか経っていませんでした。

なーんだ!

ちなみに、夢が濃厚だったことは覚えているのですが、どんな夢だったのかは忘れてしまいました。